時間です! 趣味や独り言などのつぶやき

毎日コツコツやってます

◆アンケートモニター
マクロミルへ登録

∟アンケート大手マクロミル。CMの統計にも時々名前が出てきます。アンケート以来数も最多。予備アンケート3円、本アンケート100円~120円。 毎日コツコツ続けて月に1000円のプチ貯金。

◆ポイントサイト

∟ポイントサイト最王手「げん玉」。お昼の情報番組や主婦雑誌でよく取り上げられています。空いた時間に利用して、月500円から4000円のプ チ貯金。

最近の記事
マヤ占い 無料の信憑…
11/22 16:56
天空の城ラピュタ 都…
11/21 22:25
注文住宅
11/18 02:04
エバー米の力
11/17 01:02
巻くだけダイエットの…
11/16 00:15

初花火

初めての家族三人での花火大会。
はじめるギリギリに車で会場に行って、
ちょうどいい駐車場を陣取り。
今日は風がとても強かったので風邪を引かせても心配なので車の中で見ていました。
息子はかなり食い入るように打ち上げ花火を見ていました。
夏の終わりの花火大会。
とてもよかったです。

《PR》ミスユニバース2009
《PR》新型インフルエンザ ワクチン
《PR》酒井法子 幽霊写真
《PR》エリカ・アンギャル レシピ
《PR》ワンピース 左右非対称 左の法則
《PR》豆腐そぼろ レシピ
《PR》新型インフルエンザ 免疫
《PR》Cocco 拒食症
《PR》世界の七不思議
投稿者 もんもこ 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベビーカー

夏はとにかくベビーカーが大活躍だった。
うちが使っているのはコンビのめちゃかるファースト。
その名の通りとっても軽くて扱いやすいのがポイント。
一年近く使ってこれといった不満もないし、
使い勝手もいいから便利。
ただ北海道だと冬の間使えないのが残念なんだよなぁ。

《PR》新型インフルエンザ対策
《PR》ビリーズブートキャンプ口コミ
《PR》離婚カウンセラー
《PR》家あげ花火
《PR》ネコメガネ
《PR》マットピンク
《PR》グロテスク
《PR》碁石茶
《PR》知識のワクチン
投稿者 もんもこ 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

二人ともお昼寝

旦那も息子もお昼寝中。
私までなんだか眠くなってきちゃったよ。
この暑すぎず寒すぎない天気がいいのかな。
さすがお盆過ぎたら天気も変わってくね。
これからどんどん秋に向かっていくんだな。

《PR》ワイヤー缶ホルダー
《PR》フィスラー圧力鍋
《PR》イオンナノスチーマー
《PR》おしゃれな水筒
《PR》筆談ホステス
《PR》ピュアホワイト
《PR》はしっこ食品
《PR》節約
投稿者 もんもこ 11:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

浴衣の模様

最近の浴衣って柄が派手なものや近代的なデザインのものが多いよね。
私が子どもの頃着ていたのは登りフジの模様で、
今のは普通の牡丹。
そろそろ新しい大人っぽい浴衣がほしいなぁ。
来年かな??

《PR》節約
《PR》お小遣い稼ぎ
《PR》ラズベリーリーフティー
《PR》ルイボスティー
《PR》ちくわパン
《PR》ミニトマトの摘心
《PR》コラーゲンマンゴーゼリー
《PR》こち亀
投稿者 もんもこ 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

浴衣

今日これからいく夏祭り、
浴衣を着ようか迷ってます。
着るのも大変だけど、今日着なかったらもう今年着る機会なさそうだし…。
旦那に聞いてみようかな??
めんどくさいって言われたら凹むな…。


《PR》八重子のハミング
《PR》クルム伊達公子
《PR》ミハエル・シューマッハ
《PR》フモフモさん
《PR》電子タバコ
《PR》裏技レシピ
《PR》加藤めぐみブログ炎上
《PR》平子理沙
投稿者 もんもこ 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い物

買い物行こうと思ったけど、
行こうとしたらすぐ雨降ってきたり、息子がそのタイミングでお昼寝したり。
結局今日は買い物行けず終いでした(笑)
明日晴れるみたいだから、明日のんびり行ってきます。

《PR》北野誠《PR》口コミ《PR》産後ダイエット《PR》東京オリンピックマーク《PR》久保田カヨ子《PR》婚カツ《PR》くわばたりえ《PR》カーペンターズ《PR》元彼からの手紙《PR》地デジカ
投稿者 もんもこ 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]